まめ太とわたしと夫の日常。

まめ太びより

archives

72: ひとり旅 2017.04.16 ・ 旅行
突然ですが、宣伝です!1か月を切ってしま ・・・・・・・・・・
71: うれしいおくりもの 2017.04.07 ・ うさ友
先日、人生3度目の胃カメラを飲んできまし ・・・・・・・・・・
70: バニサン学園 入園式 2017.03.19 ・ 撮影会
随分、春らしくなりましたね。私の家の前に ・・・・・・・・・・
69: まめ太のソアホック 2017.03.05 ・ 病院
ブログ再開熱の冷めないうちに、投稿です。 ・・・・・・・・・・
68: 大変ご無沙汰していました 2017.03.02 ・ 未分類
前回の記事が11月末…他の方のブログへも訪 ・・・・・・・・・・
67: まめ太の爆掘りとみかんの季節 2016.11.27 ・ 日々のこと
先日、博多駅の大陥没はすごかったですね。 ・・・・・・・・・・
66: 今世紀最大のご無沙汰 2016.11.20 ・ 未分類
みなさま、お久しぶりでございます。なぜこ ・・・・・・・・・・
65: まめ太の足といろいろ 2016.10.10 ・ 病院
台風が去って、やっと涼しくなってきました ・・・・・・・・・・
64: 魚眼レンズとか 2016.09.26 ・ 未分類
仕事もプライベートも充実していて、ブログ ・・・・・・・・・・
63: 近況報告 2016.09.06 ・ 未分類
大変ご無沙汰しております(^^;;もう今さら ・・・・・・・・・・
62: 経過報告 2016.08.10 ・ アクシデント
先日のペットシーツ事件(トイレシートと書 ・・・・・・・・・・
61: トイレシート事件 2016.08.08 ・ アクシデント
ご無沙汰しています。前回記事にしていたコ ・・・・・・・・・・
60: 大換毛期 2016.07.17 ・ 換毛期
まめ太、空前の大換毛期です。面白いくらい ・・・・・・・・・・
59: 大変なご無沙汰 2016.07.05 ・ 未分類
しばらく、ブログも、他の方のブログへのコ ・・・・・・・・・・
58: 演奏会終演とまめ太の主張 2016.06.06 ・ 未分類
先日、夫がオーケストラの練習に行っている ・・・・・・・・・・
57: 恐怖体験とまめ太のお気に入り 2016.05.25 ・ 未分類
先日、ちょっと怖い体験をしました。夜、夫 ・・・・・・・・・・
56: ご無沙汰しておりました 2016.05.13 ・ 未分類
大変ご無沙汰しておりました!なんだか機械 ・・・・・・・・・・
55: いろいろ 2016.04.25 ・ 未分類
今日の記事は書きだめたことがたくさんある ・・・・・・・・・・
54: まめ太も私たちも元気です! 2016.04.18 ・ 未分類
ずいぶんご無沙汰してしまいました。福岡の ・・・・・・・・・・
53: まめ太のあし 2016.04.03 ・ 病院
桜も満開、菜の花もきれいに咲いて、春本番 ・・・・・・・・・・
52: ホワイトデーと爪切りと撮影大会と 2016.03.13 ・ 未分類
先週、無事、惑星の本番が終わりました!悩 ・・・・・・・・・・
51: 惑星 2016.03.05 ・ 未分類
さて、明日はいよいよ惑星の本番です。私は ・・・・・・・・・・
50: 妄想の世界 2016.02.27 ・ 未分類
ご無沙汰しています。いつものように、まめ ・・・・・・・・・・
49: バレンタイン 2016.02.14 ・ 未分類
12日をおやすみにして、実家に帰っておりま ・・・・・・・・・・
48: 夫誕生日&素敵な贈り物 2016.02.07 ・ 未分類
今日、知りたくなかった衝撃の事実が・・・ ・・・・・・・・・・
47: 待ち受けとスターウォーズとバンジージャンプ 2016.01.31 ・ 未分類
今、私のiPhone待ち受けはこれです。あまり ・・・・・・・・・・
46: 祝あくび写真(と演奏会宣伝) 2016.01.25 ・ 未分類
すごい寒波が来ましたね!福岡でも雪が積も ・・・・・・・・・・
45: 誕生日と撮影会 2016.01.19 ・ 未分類
今日から急に寒くなりましたね。福岡でも、 ・・・・・・・・・・
44: 明けてしばらくたちました 2016.01.06 ・ 未分類
遅くなりましたが、あけましておめでとうご ・・・・・・・・・・
43: ねんまつ 2015.12.30 ・ 未分類
一年というのは、あっという間ですね。今、 ・・・・・・・・・・
42: 年賀状 2015.12.21 ・ 未分類
あっという間に、もう年末ですね。先日忘年 ・・・・・・・・・・
41: 2歳の誕生日 2015.12.15 ・ 誕生日
更新が滞っていますが、飼い主が怠けている ・・・・・・・・・・
40: 演奏会の宣伝 2015.11.27 ・ 音楽
今日は、私の所属する、福岡市医師会オーケ ・・・・・・・・・・
39: みかんの皮 2015.11.13 ・ 未分類
うちにも、実家から無農薬みかんが届いたの ・・・・・・・・・・
38: まめ太、いいこね~ 2015.11.09 ・ へやんぽ
10月後半から、急に寒くなりましたね。床が ・・・・・・・・・・
37: インターステラー 2015.11.02 ・ 映画
今さらですが、はっぴーはろうぃーんお菓子 ・・・・・・・・・・
36: おもしろまめた 2015.10.25 ・ まめ太の紹介
抗生剤を飲み続けて2週間、膿が再発するこ ・・・・・・・・・・
35: 一安心 2015.10.10 ・ 病院
昨日、まめ太のアゴ下を見ると、傷が綺麗に ・・・・・・・・・・
34: まめ太、回復 2015.10.08 ・ 未分類
まめ太、日に日に回復して、元気になってい ・・・・・・・・・・
33: まめ太、一大事 2015.10.04 ・ 病院
大変ご無沙汰しております。ブログを更新し ・・・・・・・・・・
32: 夫婦のやりとり 2015.09.06 ・ 未分類
こんな風に見つめられたらもう・・・そして ・・・・・・・・・・
31: 豆! 2015.08.30 ・ うさんぽ
大変ご無沙汰しています。まめ太も私も元気 ・・・・・・・・・・
30: 夏! 2015.08.01 ・ 撮影会
先週は、まめ太を連れていつものうさぎ屋さ ・・・・・・・・・・
29: 夢の島へ 2015.07.23 ・ 未分類
この3連休、岡山で用があり、バニーズサン ・・・・・・・・・・
28: つれづれ 2015.07.20 ・ まめ太の紹介
まめ太、天才なんじゃないかと思うんです。 ・・・・・・・・・・
27: 久々のバニーズサンクチュアリ 2015.07.06 ・ 未分類
最近病院続きのまめ太、なかなかバニーズサ ・・・・・・・・・・
25: 避暑地 2015.07.03 ・ 未分類
最近、どんどん暑くなってきて、夏に近づい ・・・・・・・・・・
24: 治った 2015.06.20 ・ 病院
まめ太、無事治りましたーーー!ぺろ原因は ・・・・・・・・・・
23: まめた、またしても病院 2015.06.09 ・ 病院
こんばんは。日曜日、まめ太が悪さをしたの ・・・・・・・・・・
22: 楽しいこといろいろ 2015.05.30 ・ 未分類
大変ご無沙汰しておりました。なぜ、こんな ・・・・・・・・・・
21: まめ太のついで食いとお買い物 2015.05.02 ・ 未分類
お久しぶりです。最近は、夫が出張のため、 ・・・・・・・・・・
20: 木靴の絵付け 2015.04.19 ・ 未分類
今日は、ハウステンボスへ行ってきましたハ ・・・・・・・・・・
19: へやんぽ拡張失敗と、まめ太の体調不良? 2015.04.19 ・ 病院
静かな日曜日の朝、ごろーんとしながら、ブ ・・・・・・・・・・
18: へやんぽ 2015.04.06 ・ 未分類
この間、とても変な夢を見ました。大阪のい ・・・・・・・・・・
17: 初☆うさんぽ 2015.03.29 ・ うさんぽ
今日、まめ太、ついにうさんぽデビューしま ・・・・・・・・・・
16: お久しぶりです 2015.03.21 ・ 未分類
あっという間に、春が来ましたね。モクレン ・・・・・・・・・・
15: まめ太のハーネス 2015.03.07 ・ うさんぽ
今朝、起きる予定だった時間より1時間も早 ・・・・・・・・・・
14: お土産と、最近のまめ太 2015.02.27 ・ まめ太の紹介
先週、私の家に遊びに来てくれた友達が、素 ・・・・・・・・・・
13: TOKYO 2015.02.21 ・ 未分類
少し前まで、まめ太は、私が帰宅すると必ず ・・・・・・・・・・
12: 健康診断とバレンタイン 2015.02.15 ・ 病院
突然ですが、私は車の運転が苦手です。普段 ・・・・・・・・・・
11: バレンタインセット! 2015.02.12 ・ 撮影会
今日の予定は、朝、レンタルで借りたDVDを ・・・・・・・・・・
10: 結婚式と、今さら福袋の話 2015.02.09 ・ 未分類
みなさん、大変ご無沙汰しておりました。実 ・・・・・・・・・・
9: いってきます 2015.01.30 ・ 帰省
実家へ帰る夜行バスの中。日本一人口の少な ・・・・・・・・・・
8: まめ太のトイレ 解決編 2015.01.27 ・ トイレ
夫はインフルエンザにかかっても、私はかか ・・・・・・・・・・
7: まめ太のトイレ 2015.01.20 ・ トイレ
最近、夫が出張でなかなか家にいません。ま ・・・・・・・・・・
6: 誕生日 2015.01.16 ・ 未分類
この間、誕生日でした。私の!笑おいしいお ・・・・・・・・・・
5: まめ太との出会い 2015.01.10 ・ まめ太の紹介
今回は、まめ太を飼い始めたきっかけのお話 ・・・・・・・・・・
4: みなさんにお伝えしたい、まめ太のこと 2015.01.08 ・ まめ太の紹介
まめ太、どうしたの?そんなにはしゃいで。 ・・・・・・・・・・
3: まめ太復活 2015.01.07 ・ 未分類
おしっこトラブルの記事のまま、時間が経つ ・・・・・・・・・・
2: まめ太のピンチ 2015.01.06 ・ アクシデント
昨日、帰宅してみてびっくり。まめ太、一滴 ・・・・・・・・・・
1: あけましておめでとうございます 2015.01.04 ・ 未分類
あけましておめでとうございます。昨年から ・・・・・・・・・・

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



.
