まめ太とわたしと夫の日常。

まめ太びより

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

うれしいおくりもの

先日、人生3度目の胃カメラを飲んできました。


私は昔から胃の調子を壊しやすく、歳を重ねるごとに落ち着いてきたのですが、久しぶりにきました。
正月の暴食がたたり、ずるずると痛かったり痛くなかったりが続いていたのです。

薬で治ってはいたので、念のための胃カメラです。

今回は初めて、眠っている間に済んでしまう夢の胃カメラ

看護師さんが、眠くなる薬入れますよ~と注射器で注入してすぐにぼーっとして、気がついたら別のベッドで寝ていました。
苦しくなくて、しかもあっという間に終わって幸せ。。


結果は、綺麗な胃で、昔検査していなかったピロリもやっぱりいなさそうで、逆流性食道炎になりやすい体質ですね、という安心の結果でした。

胃ガン家系なので気をつけないと、と思いつつ、たくさん食べてしまうんですよね~(>_<)


しかし、眠くなる薬の威力にびっくり。
どうやって別のベッドに運ばれたのか不思議でなりません。
マフィアにとらわれて眠らされたら、知らん間に海に沈められるんだろうなぁ。



さて、本題です!

先日ブログうさ友さんから、とっても嬉しいプレゼントが届きました!!


まずは、ゴーゴーうさ太の、うさ奈さんから。



まめ太にそっくりーーーー!

まめ太にそっくりなマグカップを見つけて、買ってくださったとのこと。
他にもかわいいオーナメントや紙ナプキンに絵はがき、お菓子など盛りだくさん!


似てる?

↑すぐ動くので、苦心して撮った一枚。マグカップが光って残念

スリスリしたり


顔を入れたりするので


なかなか並んでの写真が難しかったです。

違和感なし

「スタッ」って感じで、まめ太より賢そう笑


私が気に入っていた大きなマグカップよりさらに大きくて、こんな大きさ、日本では売っていないのではないでしょうか。

お気に入りで、毎日使っています♡ありがとうございました♡♡♡

箱もかわいいので、小物入れにしようと思います(*^^*)



さて、次は、Black Rabbitのブラックノールさんから。



なんと、手作りのまめ太用帽子!
そして、まめ太とわたし用のお菓子にかわいい絵はがき♡

嬉しいことに、うさ奈さんとこのうさ太くん、はなこさんとこの海くん、そしてブラックノールさんとこのノールちゃんとお揃いだそうです♡♡

うさ友の繋がりって、本当に…素晴らしい


早速つけてみました!









ヘビメタ風

ごめんね、しつこくし過ぎた。


まめ太への枝付き干しぶどう、私の手からは食べなかったのですが、置いていたら食べてくれました(*^^*)
好みだったようです。

人間用に(笑)クッキーもいただきましたが、とっても美味しくて、すぐに食べてしまいました!
クッキー大好きなので、嬉しかったです。



今回も長くなりましたが、みなさん、いつもブログを見てくださり、ありがとうございます。

ブログで知り合ったみなさんとお会いできる日を、とても楽しみにしています!

これからも、よろしくお願いします。

スポンサーサイト
  1. うさ友
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。