まめ太とわたしと夫の日常。

まめ太びより

豆!

大変ご無沙汰しています。
まめ太も私も元気です。


私にとっての一大イベントがあり、投稿のタイミングを逃しました

一大イベントというのが、出身大学のオーケストラ部のOB演奏会です。

マーラーという作曲家の交響曲3番を演奏しましたが、これが、ギネスブックに載る程の長ーい曲で、100分もあるんです。

50年に渡って、私たちを指導してくださっている恩師を慕って、こんなにも出演者が!


両親も妹も来てくれ、とても感動したと言ってもらえました。

夫婦で出演したため、まめ太はバニーズサンクチュアリで大変お世話になりました。

キャリーに入れられると抵抗する。


→でも、車に乗ると寝だします。


本番を終え、愛しのまめ太に再会すると、もう一つ嬉しいことが!



じゃーん!


特注、豆ハーネスです


赤いひし形の記事に「金」の文字を入れた、金太郎ハーネス愛用の方を見て、私も欲しい!とバニーズサンクチュアリに相談したら、話しているうちにこんなハーネスに決まりました♡

似合うでしょ?

←見えませんが・・・

着心地良かですか。


最後に、ポーズ決めてね。

↑先に買った、唐草ハーネスのリードをつけました。リボンがかわいい♡

も~、まめ太にぴったりのハーネスですよね!
こんな素敵なものを作っていただいて、感激です!!
秋、涼しい日に散歩しようね(*^^*)

こうやって、散歩行っていないのに、ハーネスばかりが集まりつつあります
  1. うさんぽ
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

夏!

先週は、まめ太を連れていつものうさぎ屋さん、バニーズサンクチュアリへ。

行きの車の中、危険だからだめかな・・・と思いつつ、まめ太と近くにいたい誘惑に負けて、ケージごと膝の上へ。

じーーー


お外・・・


じーーー


はじめての世界


外はどうなっとるのかな、と

→この後、外へ飛び出そうとしたため&日が当たってきたためやっぱり膝の上中止。

誘惑に負けましたが、やっぱり、後ろの座席が安全で良いですよね

でも、私を見つめるまめ太と、お外に夢中なまめ太がかわいすぎて♡写真を撮らずにはいられませんでした。


前置きが長くなりましたが、この日の目的は、爪切りと・・・


撮影会!




ぺろっ






まめ太、ゴーグルがあまりに似合いすぎて爆笑でした。

そのあと、帽子とお花でも


無抵抗なまめ太に貝殻を乗せて遊ぶ


ユニコーン?


飼い主は存分に楽しみましたが…まめ太、おつかれさま(^_^;)

最近、バニーズサンクチュアリに慣れすぎて、完全にリラックスしています。

でも、お店でおしっこするのはやめてねーーー(××)
  1. 撮影会
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

« 2015 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



.