まめ太とわたしと夫の日常。

まめ太びより

夫婦のやりとり

こんな風に見つめられたらもう・・・


そして、乗られた時の重みの心地よさ♡


近づいてきて、真正面から見つめられたのですが、残念ながらシャッター間に合わず。

でも、私の心にはしっかりと焼きついています

最近、夫にも徐々に懐いてきて、膝に乗りかけてやっぱり乗らなかったり、ホリホリしたりしています。

↑背中のお肉は気にしないであげてください

そんな夫も、泥酔して帰ってくると、まめ太を潰しかねません(怒)

ということで、この間は置き手紙をして、寝たのです。

その前置きとして、夫婦間でプチブームだったやりとりを↓

まず、温泉好きの夫の応援をしようと思い、テルマエロマエを書いてみる。


夫が、一人で鹿児島旅行に行った時、ガンダムウィングで応戦。


私も、負けじとガンダムウィングで応戦。


ガンダムウィングは良くわからないので私は解説できませんが、夫はガンダムシリーズの中で特に好きなのだそうです。

次は何を書こうかな( ^ω^ )

この流れで、今度は絵はありませんが、泥酔して帰ってくるであろう夫に、こんなメモを残して寝ました。


まだ何もされていないのに、無性に腹が立ち、書きなぐってしまいましたが(汚いにも程がある字)、朝起きると隅っこに返事が書いてあったんです。

さっきの画像を拡大すると、


思わず吹き出し、機嫌も直ってしまいました。
勝手に怒ってごめんよ。

まめ太のためにも、夫婦円満に過ごしまーす(笑)


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

« 2015 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



.