まめ太とわたしと夫の日常。

まめ太びより

ホワイトデーと爪切りと撮影大会と

先週、無事、惑星の本番が終わりました!
悩みながら、苦戦してやった分、達成感でいっぱいです。

解放された後、すぐに風邪を引いてしまい、ずっとぐずぐず・・・
早く全快したいところです(>_<)

月末まで帰らない予定だった夫が、この土日に帰ってきました!
少し早いホワイトデーということで、チーズケーキを焼いてくれたんです(*^^*)




おいしかったーーー!

そして、いつもお世話になっているバニーズさんからも、なんとルタオの食パンとチーズケーキが!!

私が、パンもチーズケーキも大好きなの、ご存知だったんですかー?(>_<)

夫作のチーズケーキは午前中に、このチーズケーキは夜に食べました♡←食べすぎ


こちらも、とってもおいしかったです♡


今日は、午後からまめ太を連れてバニーズさんへ。
爪切りと買い物へ行きました。

まめ太、爪切りが大嫌いのため、イヤイヤ。

もう、おやめくださいませぇぇぇ


爪切り後は、放心状態に。

拙者、もう体が動かぬ


もう、こりごりですぞ

いえ、申し訳ありませんが、来月も頑張っていただきます。

まめ太社長、不機嫌です。

なんと、来月もやれとな



しかし、今回の爪切りと健康チェックで、足の横にマメを発見( i _ i )
かかとも前より悪くなっていたので、早速クリームを購入しました。
今晩から、クリームを塗ってマッサージを開始しました。

まめ太は、足音を立てて歩く癖があるのと、へやんぽ中に寝る時、足を激しく投げ出す癖があって、いつも同じ方向に寝ています。
今のタイル絨毯だと固いのではないかということで、まめ太がいつも寝るところだけでもこのふわふわ絨毯にして、食べないように注意することにしました。
ちょうど、冬物が安売りしていてラッキー!まめ太、これからはふわふわ絨毯の上でくつろいでね(*^^*)

ふわふわで気持ちいいでーす

↑でも、早速かじろうとするいたずらっ子。目が離せません。

うさ奈さんにご指摘いただいていた、まめ太の顎下が濡れていることも相談しましたが、歯には問題なく、もし歯に問題があればずっと濡れたままだよ、とのことでした(*^^*)ありがとうございました。
発情の関係だったようです。

それにしても、もっと、まめ太の変化を気をつけて見てあげないと、と反省です。


バニーズさんに話を戻すと、今日は撮影もしていただきました♡

春がテーマの、素敵なセットです(^ν^)







不機嫌社長は、なかなかじっとしてくれませんでした(^^;;


よい休日になりました!

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

惑星

さて、明日はいよいよ惑星の本番です。

私はここ数か月、メンタルと体を鍛えたので、楽しんで良い演奏ができそうです。


管楽器奏者にとって、腹筋と背筋は大切なのですが、ずっとさぼっていました。

数か月前から、毎日100回ずつ腹筋と背筋を鍛えていますが、吹き心地が全然違います!

そして、ふとお風呂で鏡を見てびっくり。

かなり引き締まっているのが目で見て分かるほどで、100回だけでこんなに違うものかと思いました。

目に見えて変わると楽しくなってくるもので、最近は200回(時間の都合で時々100回)にしています。

腹筋背筋をするのが楽しくてしょうがなくて♡
体を鍛えて自分の体にうっとりする男性の気持ちがよくわかりました。

割れる日も近いかと思いますので、その時には希望者に写メを送りましょう!笑



まめ太のサークル内で腹筋背筋をしていると、まめ太が「なにやってんの?」と寄ってくるんです(≧∇≦)

腹筋の時は、なぜか背中に回り込むので踏んでしまいそうで(^^;;
曲げた膝の下をくぐるのも楽しそうです。

かわいいのが、背筋をする時に上下する足を、顔を上下させながら見て、あわよくばその下をくぐろうとするんですよ(笑)
笑ってしまって、トレーニングになりません(笑)

サークルの外でやれば良いのですが、一緒にいたくてついつい中でやってしまいます(*^^*)
夫が出張で長期不在中のため、帰ってきたらその様子を動画に撮ってもらってアップしますね♡

今日は、好きなものを食べて、復習して腹筋して、寝ます。

なになに

↑まめ太が寄ってきましたよ。


それでは、明日は頑張ってきます!
おやすみなさい。
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:7
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

« 2016 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



.