まめ太とわたしと夫の日常。

まめ太びより



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

演奏会終演とまめ太の主張

先日、夫がオーケストラの練習に行っている間にカラオケで練習しようと、久しぶりに書き置きをしました。



市長さんです!

あまりに似ていないので、目や口を書くときなんか、笑って手が震えました。笑


ところが、練習して帰宅すると、外でおにぎりを食べながら待つ夫の姿が…

なんと、鍵もスマホも忘れて出て行ってしまったようです。

最近で一番の残念な夫です


どうしてそんな遅くまで練習をしていたのかというと、昨日、本番があったのです!


↑遠くて見えないかと思いましたが、念のため他の方にはひよこを・・・

とっても楽しく演奏できました(*^^*)

今、夢心地です。


そんなこんなで私の帰宅が遅いことが多かったのですが、帰るとまめ太が嬉しそうに背伸びしてくるんです

おかえり!おかえり!


あまりにもかわいくて、むぎゅーっとするのですが、そういうのはいいです、と拒否されるんですよね



先日、朝早く起きたのでまめ太を愛でていたんです。



はっ!


どどどどどど


トンネルの中のおしりも、写真に気づいて振り返る姿も、こちらに向かってくる様子も、すべて愛らしい!

それに、朝日を浴びて神々しかったです。




そういえば、昨晩は私の帰りが遅く、ペレットは主人が与えてくれました。

でもおやつ類がまだで、私が帰って一息ついていると、まめ太はエサ入れを何度も覗き込んで、おやつがまだなんですけど主張を繰り返していました。笑

あまりにおかしかったので、しばらく見ていました。ごめんね!笑


それでは、今回はこの辺りで・・・

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

« 2016 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



.
