まめ太とわたしと夫の日常。

まめ太びより

大換毛期

まめ太、空前の大換毛期です。

面白いくらい抜けます。

でも、グルーミング、嫌がるんですよね(´・_・`)
している間はずっと私を掘っているし、隙あらば逃げ出すし…

と、思ったら、逃げて1周して戻って来て、私を見上げるんですよね。



Mなの?


また膝に乗せて、再開します。


抜けた毛で、いろいろ遊んでみました。


か、かわゆい♡

あまり代わり映えのない写真ですが、どれもかわいくて選べなかったので、見ていただけますか?



本当に髪みたい。





はなざわくん


トルネード


魔女の帽子



まめ太が嫌がらないものだから、調子に乗りました


それでは最後に、寝ながら手をペロペロするかわいいまめ太を

  1. 換毛期
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

大変なご無沙汰

しばらく、ブログも、他の方のブログへのコメントもできていませんでした
みなさま、お久しぶりです。


その間に、まめ太はオヤジ化を遂げつつあります。


お父さん、そんなとこで寝たら風邪ひきますよ、編


足がだらしない編


足がだらしない編2


もはや楽なのか分からない編


楽だよ

↑フローリングマニアのまめ太、ひとつ外すと抜かりなく攻略します。

※ちなみに、一気に外されると、ちょっと怖いらしい




どうしてこんなに放置していたかといいますと、まずは、先月、熊本地震のチャリティコンサートに参加したのです。

奏者が演奏曲1分あたり1,000円払い、そのお金で熊本の子どもたちに楽器を送るのだそうです。

ピアソラのアヴェマリアという曲をしましたが、かなり難しく、大変でした…
よい企画に参加でき、嬉しかったですし、自分の成長にもつながりました(*^^*)


それと同時くらいに、世界的なオーボエ奏者、渡辺克也さんという方のコンサートを主催する話が上がり、その準備に大忙しになったのです。

高校の時からCDを聴いていた方で、こんな夢のような企画ができて大張り切りです

こんな演奏会です。
もし来られる方がいらっしゃれば、ぜひ!



このチラシ、ネットのフリーソフトで作ったんです~
我ながら、良い出来です(笑)
(テンプレートに助けていただきましたが…)

まだ引き続き準備がありますが、頑張ります!



ところでみなさん、こんな植物をご存知ですか?



ハウステンボスで見つけて、即買いです!!



かわいや~( ´ ▽ ` )

後ろの札がまた、ゆるくて良いです。



そして、この梅雨に大発見をいたしました。



傘とうさぎの組み合わせ、悶絶もののかわいさ!!!!

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

« 2016 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



.