まめ太とわたしと夫の日常。

まめ太びより

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

大変ご無沙汰していました

前回の記事が11月末…
他の方のブログへも訪問せず、雲隠れしておりました(ー ー;)

しかも、温かいクリスマスカードや年賀状などいただいたのに、ろくにお返事もせずすみませんでした。


ブログ更新を怠ったのは、まめ太のソアホックとか、自分のこととか、いろいろ重なったのもあるのですが、iPhoneの電池切れがものすごく早くなってしまい
いつもiPhoneから更新している私はなかなか更新できなかったということもあります
(なのにまだ買い換えてないですが


まめ太は、ソアホックが良くなったり悪くなったりを繰り返しており、今は飲み薬と塗り薬で治療中です。
好転の兆しもあるので、辛抱強く頑張っていきます。
今までの経過は、別途、記事にしたいと思います(^^)


さて、随分過ぎましたが、12/8はまめ太の誕生日でした!

3歳になりました♡


あまり凝ったことができなかったのですが…
とてもおいしそうに食べてくれました。


そして、みかんの皮を乗せても全然嫌がらず、調子に乗ってたくさん写真とりました♡





誕生日プレゼントには、新しいクッションを。


そこそこ気に入ってくれたようです。


クリスマス、特にお祝いもせずに過ぎ。
(あ、いえ、そういえば、イブもクリスマスも友達と居酒屋で飲みました)

まめ太にサンタ帽子を乗せたらノリノリだったので記念撮影。



年末年始は、まめ太に薬をあげないといけないので鳥取には帰らず、旦那とおせちを作りました。

↑私は伊達巻き、うさぎかまぼこ、こんにゃくだけ担当

うさぎかまぼこ、簡単ですしぜひお試しあれ!



今さらですが、あけましておめでとうございました!



2月のバレンタインには、チョコがけのケーキを作ろう!と意気込み、芸術的な大作を頭に描いていたのですが…



チョコペンって、難しいですね。
もっと繊細な絵にするつもりが、お絵かきになってしまいました。

しかも本当は、チョコペンで作った立体的な蝶々を飾ろうとしたのに、手の熱で溶けて割れてしまいました…残念。


駆け足でしたが、ブログご無沙汰の時はこんな感じでした。

これからはちょくちょく更新するはず…です(^_^;)

こんな私ですが、みなさま、今年も気長にお付き合いいただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。