まめ太とわたしと夫の日常。

まめ太びより

バニサン学園 入園式

随分、春らしくなりましたね。

私の家の前にあるコブシも、ちらほら咲いています。
場所によっては、ほぼ満開のところもあるよう。


まめ太の足は今はだいぶ調子も良くなり、落ち着いています。


土曜日の夜は夫が不在なのですが、まめ太がとても甘えてきます(о´∀`о)

母ちゃん母ちゃん


昨日はすごく発情していて、ブヒブヒ言いながら足ダンをして、私の周りをぐるぐるまわっていました。
動画に撮りたかったけど、その時間を楽しみたかったのと、スマホの容量オーバーだったのとで撮れず


先週、とても久しぶりにバニーズさんへ。

こんなに久しぶりの理由は、年末と年始に、立て続けに2回も車をこすってしまい…(どちらも駐車場でゆっくりのスピードのため、私は大丈夫です)
車に乗れず(乗る気分になれず)、足が遠のいてしまいました(^_^;)


今回のテーマは、バニサン学園の入園式でした!






↑帽子を深く被せすぎて、少し警戒

あまりにも似合いすぎて笑ってしまい、しばらくブレて撮れませんでした(笑)


前回はちょんまげだったそうです。
と、撮りたかった…(◞‸◟)

絶対に、まめ太似合ったのにーーー!
やっぱり、ご無沙汰はいけませんね。


【追記】

そういえば、夫から、ホワイトデーに手作りチーズケーキをもらいました!



まだ納得の味にならないそうで、どうすればよいのか思案中らしいです。

私は欲をいえば、底や側面までしっとりすると嬉しいかな。(←怒られるか)


最近は、クックパッドにレシピを載せ始めた夫。

毎日ご飯作ってもらっているので、私は料理の仕方を忘れました~_(┐「ε:)_

  1. 撮影会
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]


comment

  1. 2017/03/21(火) 09:28:14 |
  2. URL |
  3. ブラックノール
  4. [ edit ]
まめ太くん、足の調子が良くてよかったです(^^)
ママに甘えてる様子、とっても可愛いです♡

まめ太くん、入園式でしたか〜☆
いつもいつも思いますが、セットも衣装も良くできていてすごいです。
まめ太くん、似合ってますね〜。可愛い♡

旦那さまのケーキのクオリティーがすごいです!
ホワイトデーにこんなに美味しそうなチーズケーキを焼いてくれるなんて
とってもステキな旦那さまですね☆

ブラックノールさん

  1. 2017/03/22(水) 08:55:46 |
  2. URL |
  3. まめまま
  4. [ edit ]
ありがとうございます!
調子が良いと、ケアする時の私の気持ちも上向いて、好循環になるような気がしています(*^^*)

甘える姿、かわいいですよね♡
よしよし、そんなに私がいいかー!って、ますますデレデレに(о´∀`о)

入園式、とっても凝ったセットでかわいいですよね!
どんどん凝ったテーマと作りになっていっているように思います。

衣装は超小型犬用なのだそうです。
ネットでポチッとしてみてください(笑)

ホワイトデー、いつもは適当ですが、今年は旦那の料理ブームだったので良かったです(^o^)
おいしくいただきました!

ブラックノールさんのブログのコメントを拝見しましたが、帽子を作ってくださったとのこと、ありがとうございます!!
とても、楽しみにしています♡

私の手紙、送ると言いながらまだできておらず(^_^;)
気長にお待ちいただけると嬉しいです。。

  1. 2017/03/24(金) 02:02:01 |
  2. URL |
  3. はなこ
  4. [ edit ]
きゃーーーーi-189i-189i-189
やだこれかわいいかわいいかわいいi-178
まめ太くん、似合いすぎーi-178
1枚目の「ほよ?」としたお顔と3枚目の憮然としたお顔のギャップがw
こんなサービスがあると楽しいですねぇ。

お料理は旦那さまの担当なのですか!?
チーズケーキまで焼いちゃうなんて!
ホワイトデーに愛情こもった手作りケーキだなんて!すてきですね~♪

はなこさん

  1. 2017/03/24(金) 18:36:37 |
  2. URL |
  3. まめまま
  4. [ edit ]
ですよねですよねですよね(*´◒`*)
今回の激カワまめ太に悶えすぎてしまって、しょうがないです。

1枚目と3枚目のギャップ、すごいですよね笑

回を追うごとにバージョンアップされていて、いつもその工夫が嬉しいです。

料理は夫担当なんですよ〜楽チンです。

今日は、昨日テレビで観た中華料理屋さんのカレーを実践してくれるらしく、楽しみです☆

チーズケーキ、愛情はこもってないと言われそうですが(^_^;)、おいしかったです!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



.